昨年11月より募集を開始させていただいた「城島高原パーク様ベンチ広告」ですが、お陰様ですべての契約が終わり、完売いたしましたことをここにご報告申し上げます。

弊社が城島高原パーク様のベンチを回収し、新しいものと交換させていただいたのですが、単に交換しただけではもったいないと城島高原パーク様とタッグを組み、ベンチそのものを媒体とした広告看板を出していただけるスポンサー様を募集することにいたしました。

スポンサー様には城島高原パーク様より、当初計画していた以上の様々な特典が提供されることもあり、想定していた以上の広範囲から、また想定していた期間を大幅に前倒ししてご応募がありました。

ご契約いただいた皆様からは、「城島高原パーク様に遊びに行ったときに自社の看板を探すのが楽しみです」といったメールを送っていただいたり、お孫さんたちと写ったベンチの写真を送っていただいたりしており、この企画を気に入っていただけたことに対する感謝の気持ちでいっぱいです。また皆様の、城島高原パーク様への「愛」や「思い入れ」の深さや濃さを感じさせていただいております。

予定としては220脚でいったん終了する計画でしたが、噂がうわさを呼び、既に予定数をオーバーするご契約をいただいておりますので、少量ですが追加で新規ベンチを設置いたします。よって、全プレートの設置完了まではもう少しお時間をいただきますことを、ご了承くださいませ。

弊社は、城島高原パーク様へは別のご提案もさせていただいており、城島高原パーク様を、引いては別府市、大分県を元気にする一助になればと考えて日々営業しております。今後も弊社の企画・提案にご期待ください。