東京レプタイルズワールド2011

期日 : 5月21日(土) 10時 ~ 17時
      5月22日(日) 10時 ~ 16時30分

 

会場 : 東京流通センター 第2展示場 Eホール

 

富城物産も東京レプタイルズワールド2011に参加しました。

 

今回参加した東京レプタイルズワールド2011にトウレプチャリティーオークションというイベントがありました。

これは東日本大震災の復興支援のために企画されたイベントで、オークションの売り上げが全て寄付されるんだそうです。

富城物産も「カンシャ」という商品を出品させていただきました。震災の被災者の方々へ心よりお見舞い申し上げます。

 

東京レプタイルズワールド2011が東京流通センターで開催されました。 開場まもなく多くの方が来場されていました。
富城物産のスタッフです。 東レプは初参加ですが、いつもお世話になっているお客様も多数参加されていました。
お世話になっているたくさんのお客様と直接お話ができるのも展示会のいいところですね。 多種多様な動物たちを見ることができます。
ちょっと窮屈そうですね。
K-1ファイターもやってきて会場を熱くさせてくれました。
ムツゴロウさんこと畑正憲先生の講演がありました。スタッフの情報によると、かなりのヘビースモーカーだそうです。
生体だけでなく用品も充実していました。
活ピンクマウスです。凍ってないピンクマウスは初めて見ました。
ふれあいコーナーでは、エサやりを体験することができます。
展示会ならではの光景です。あまり町では見かけないですよね。
かわいいですね。伸びをしているんでしょうか? 各ブースでは来場された方に丁寧に生体や用品について説明されていました。
なんかしゃべりそうです。 遠めで見るとお惣菜のようですが、蛇です。食べられません。
富城物産のブースにもたくさんの方に足をはこんでいただけました。ありがとうございます。
終日大盛況でした。 みなさんお疲れ様です。 かわいすぎます。