26歳の創立記念日を無事に迎えることができました!

平成6年6月6日に、大分市政所(現在の住所とは違う場所)でおぎゃあと産声を上げた弊社。当初は劉を入れても、たった3名でのスタートだったそうです。

それが26年経ち、現在はアルバイトさん。パートさんを含め弊社だけで28名。グループ会社や関連会社を入れると合計36名もの多国籍の仲間が在籍しております。今年度も雇用数は、どんどん増やしていく計画です。

これも一重に、全国の弊社ファンの皆様のお陰様と感謝致しております。ありがとうございます。

弊社の夢は大きく、近年中には、アメリカやヨーロッパへの進出を計画しています。「大分から世界へ」。現在も弊社サイトに掲げてあるスローガンは、スローガンのままで終わるものではありません。必ず実現させ、弊社ここにあり!大分ここにあり!を世界の方々にアピールしてまいります。

そのために、英語を含むヨーロッパの言語に堪能な日本人や、日本語が母国語ではない他国籍の人たちの採用も進めてまいります。国籍を問わず、自分の力を試してみたいという皆さん、ぜひ弊社の門をたたいてみてください。

「大分から世界へ。夢を形にする企業」。富城物産を今後共、よろしくお願いいたします。