令和元年11月1日

お客様各位

有限会社 富城物産
〒870-0268
大分県大分市政所3684番地
TEL 097-592-6688
FAX 097-592-6699

ペット事業部輸入卸部門設立のお知らせ

 いつも当社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、表題部門を発足させることとなりましたので、お知らせいたします。これも一重に皆様方のご支援ご芳情の賜物と、深く感謝申し上げます。

 輸入卸部門開設により、更に多様なニーズにお応えできるサービスネットワークを構築でき、迅速にご希望の生体をお届けすることによって、ますますお客様へのサービス向上がお約束できると考えております。

 なお当部門責任者には、元AQUA-E代表の榎本茂明が着任することになります。彼の持つ豊富な知識や経験と、当社の持つ商社としての実績、国内外での人的ネットワーク、また勤勉実直なマンパワーなどをかけ合わせれば、様々な良い結果が生まれてくるのは間違いございません。

 国内ナンバーワンのサービスを実現するために、今後も斬新なアイデアと真心により専心努力する所存でございますので、どうか皆様末長くご愛顧賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

 なお当部門は、現在正式稼働に向け準備中でございます。令和元年12月1日より受注を開始いたします。また、開設記念セールの実施を予定しておりますので、その際にはぜひお試しでのご用命をお願い申し上げます。

 以上、よろしくお願い申し上げます。

 

榎本略歴:

1992年4月    市川株式会社入社
2005年11月   AQUA-E設立
2019年11月   有限会社富城物産入社

榎本のごあいさつ:

 この度熱帯魚の輸入・卸を担当させていただくことになりました、榎本茂明と申します。よろしくお願いします。
 プランとしましては、シンガポール、タイ、インド、南米、ドイツ、インドネシアなどの良品の魚を、ローテーションを組み輸入販売する予定です。一般種から珍種までご案内いたしますので、ぜひご利用ください。